2015年6月16日

カリフォルニア2days.

IMG_8553.JPG

2015.6.10CA

さて今日は朝から時差ぼけのせいか4時に起床!かるくヨガをして波乗りへ!

 スティしている場所から北へ1時間ほどの場所にあるマリブというサーフスポットに行きました!

ここはアメリカのハリウッドセレブ達がが住んでいたり別荘を持つスポット!!雰囲気がお洒落で良い場所なんだけどね…天気はどんより。。 

 

でも波は極上で朝から上がりました!2時間程サーフィンを楽しみ一度ホテルで休憩。午後からはホテル近くのマンハッタンビーチへGO‼︎ここな街並みも本当に素敵でセレクトショップや調子の良いカフェも沢山あり楽しめます!

       お猿っぽいww

この後は今回の旅の目的の1つでもあるVeniceというエリアへ!

See you soon♡