2015年6月26日

カリフォルニアを振り返る

IMG_0025.JPG

ロスでのワークショップにて、素晴らしい先生と出逢いました!!

このアサナはね、土台の安定から強い後屈を経て1番遠い手と足が出逢い一つの円のように繋がるスーパーアドバンスポーズなんですね。

柔軟性だけでも、筋力だけでも成立しなくて、、
内側にある揺るぎ無い安定を持ちながらも、強い衝撃を受け入れる柔軟性が必要なんです。

それがカピンジャラーサナで、
最後は両極の繋がりを感じ、2つが1つになる喜び、美、笑顔が自然と溢れ出します。

本当にボクを信じて突き進んでくれたミカ先生。

そしてミカ先生のアサナを皆んなが支えエネルギーを注いでくれたコトにも感謝しています。

それを踏まえて、、
父ちゃん感激の顔w

いや、爺ちゃんみたいな顔になってるやん。。