2015年8月26日

バリ島癒しの殿堂 五つ星ホテル fivelements Wellness Retreats・ウブドマンバル村にて3泊5日 ヨガリトリートの参加者募集!!

IMG_5994.JPG

バリ島ウブドでのリトリート!この場にくる意味がきっとある。何かが起こる。僕もそう思います!!

今日の葉山クラスの後に、
「トシさん、バリリトリートに参加します。アーサナとか全然出来ないけど、リトリート会場の空間に呼ばれてる気がして、自分をもう一度信じたくて、勇気を持って行きます!」って言ってくれた。

目をキラキラさせながら言われたその姿に心打たれ本当に泣きそうになった。

仕事があったり、家庭があったり、お金やエネルギーもたくさん必要で、実際に参加するって本当に色んな意味で覚悟がいたりするし、大変な事だと思う。

だからその思いが凄く嬉しかったです。

次にあるか分からないバリ島ウブドでのリトリート。
これが最後だと思い、来てくれた皆んなと想いを分かち合い、心を開いて、全力で向き合いたいと思います。

楽しみです!
よろしくお願いします!

〈詳細〉
【山本俊朗先生とヨガの旅を楽しむfivelementsバリ島・ヨガリトリート】

バリ島癒しの殿堂 五つ星ホテル
fivelements Wellness Retreats・ウブドマンバル村にて3泊5日
ヨガリトリートの参加者募集!!

普段、お仕事や家事で忙しく働いているあなたへ。
思い切ってゆっくりと休暇をとり、生活のリズムを少し変えてみるだけで、普段の生活もがらりと変わります。

本当に大切な時間に気付くことができたり、いつも支えてくれているまわりの人々が改めて大切に思えるようになります。

今回、訪れる場所は神々の島・バリ島・ウブド。

壮大な自然と豊かな文化に恵まれたバリは「神々の住む島」として旅行者が世界中から訪れています。その中でもウブドは「バリ島文化の中心地」と称されるエリア。 毎夜、伝統舞踊公演が催され、街中からガムランの音色が聞こえてきます。また、バリ芸術のアトリエも点在し、訪れた人々を魅了しています。
圧倒的な大自然、美しい音楽と、素朴でやさしい島の人々の笑顔。雄大な自然の中にたたずむ美しいホテルで、普段忙しく働いている自分の心と体を休めて、疲れをとってあげましょう。ゆったりと過ごす3泊5日のお休みは、人生を自分の手元に取り戻す貴重な時間になるはずです。
※海外やバリ島が初めての方にも安心の成田空港集合、解散となります!!

是非ご参加下さい。

【詳細・お問い合わせ・ご予約】

【ファイブエレメンツホテル動画】