2015年9月26日

ECOTAN®

IMG_1818.JPG

まだまだお外でヨガが気持ち良い季節ですね!心地よい太陽とそよ風も大好き!でも紫外線にも気を付けたい!
これから白くなる肌を健康的な小麦色でキープしたい!

そんなヨギーニやサーファーの皆さまにお知らせです!!
トシ先生がアンバサダーを務める
オーストラリアで大人気の完全オーガニックコスメ!

ECOTAN®
100%NATURAL.100%VEGAN.
100%BEAUTIFUL
をコンセプトに原材料には人工的な化学物質や動物由来の成分を一切使用しないこだわり抜いたモノづくりと品質。
オーガニック認定を受けた天然由来成分を贅沢に使用した
ECOTAN®をぜひ体験してみて下さい❤︎

〈ECOTAN®ヒストリー〉  

Eco Tanは2011年オーストラリアに誕生しました。
すべての始まりはEco Tan創始者ソニア・ドライバーの大切な妹が皮膚がんと診断されたことでした。
幸い彼女はがんを克服することができましたが、治療後は日焼けしないよう注意しなければなりませんでした。
それでも小麦色の肌を保ちたい彼女は、紫外線のリスクがないスプレータンニングを使い始めました。そこでソニアは、スプレータンニングの成分が気になったのです。
スプレータンニングは継続して皮膚に塗るもの。多くのメーカーが「安心・安全」をうたっています。しかし何が入っているのか調べてみると…もう使うのをやめよう、と思うような原材料ばかりでした。

続きはコチラへ