2015年10月17日

ハードワークマインド

IMG_2102.JPG

いろいろ考過ぎて、やるべき仕事や楽しみたい人生に集中出来ない状態。僕はそれをハードワークマインドと呼んでいますw

ハードワークマインドが長く続かないように早く対象しないと、どんどんネガティヴなエネルギーにマインドは汚染され始めます。
そうすると、在るべき本質に霧が覆いかぶさり、選ぶべき大切か選択肢が見えなくなります。

そんな風にマインドがフル回転していた場合にはこんな感じで対象してみます。
①何かの対象1点に集中する。
②自然と触れ合う。

きっとハードワークマインドが緩まり、大切な本質に立ち帰れる道が出来るんだと思います。そして最後は自分の内側に正直になる事なんだと思います。