2016年1月8日

5Elements Yogaワークショップ受講者フィードバック 空の要素

img_3331.jpeg

2015年
【5Elements Yogaワークショップ受講者フィードバック 空の要素】

この度はSさまより貴重なフィードバックを頂きました。
とても鋭い洞察力と心身の感覚をマインドを通して言葉に変える素晴らしい能力。
ヨガに対する意識の高さに感銘を受けました。素晴らしいフィードバックありがとうございます!
これから5Elements Yogaのご受講をお考えの方に向けて少しでも参考になればと思い、Sさまの承諾を受けシェアさせて頂きます。

FE YogaのArt of Araimentoのテクニックと心に潤いを与えてくれる自然法則論をぜひ体験してみて下さい。
http://www.5elementskula.com

《空 Akashaの要素を受講》
トシ先生、
本日は5Elements Yogaのワークショップありがとうございました。参加させて頂きましたSと申します。
本日教えて頂いた「空」の意識、とても楽しかったです。「空」の感覚で呼吸を楽に深めていく感覚、自分の中に育んでいきたいと思いました。
また、ラージャカポタのアジャストもありがとうございました!アジャストに委ねる感じ、首の後ろが自分で「ここまで」と思い込んでいた以上に伸びていく感じなど、アーサナを通して「オープンマインド」を学んでいく感覚を自分なりに経験することができたことが嬉しいです。
アーサナを通して、今まで意識できていなかった首の後ろの微妙な詰まり感が解消された快適さも、身体を通した貴重な体験となりました。
今日のワークショップで5Elements Yogaの考え方を教えて頂いて、ヨガを学ぶことがますます楽しくなり、とてもワクワクしています!今後とも宜しくお願い致します。

【FE Yogaフィロソフィー】

【FE Yogaティーチャートレーニング】