MENU

NEWS

お知らせ
HOMENEWSBLOG初心
towayoga からのお知らせをご紹介します。

初心

博多にいます!4月にグランドオープンする新スタジオを一緒に創り上げるべく冷たい雨の中、オーディションに来てくれた多くの先生たち。

本当にありがとうございます。
内蔵が出そうなくらい緊張する中で自分をいつも通り表現するのは本当に大変です。

自分もその昔TTで50人の前でフリーズしました…苦笑

でもね、、
上手く出来なかったと想ったら、また明日から生きる意味、ヨガ指導をする目的が与えられます。
いや、正直1ヶ月は凹むけど、その経験はあなたを豊かにする!

だからゆっくり凹んで下さいね。
1番悲しいのは、そこにも気付かない「初心」を忘れてしまうこと。
からなず太陽はそこに在りすべてを照らします。
本当にお疲れ様でした。

【heart one yoga studio】   

 

MAIL MAGAZINE / メールマガジン購読