2016年6月6日

FEY®︎プレ講座フィードバック

img_4644.jpg

5月にロータス8東日本橋で開催されたFEY®︎(フィロソフィーオブ・ファイブエレメンツヨガ)プレ講座にご受講下さいましたAさまより素敵なフィードバックを頂きました。

次回ご受講をお考えの方、FEY®︎レギュラークラスやワークショップに出てみたい方の参考になればと思います。

俊先生

3日間ありがとうございました!
今回のFEY®︎3回講座ではmentalの話は少しとおっしゃっていましたが、とっても深い話ばかりでした。
破壊の次に、何もないから始まる
という昨日の話がとても納得出来、点が線に繋がるような感じがしました。
実はFEYに参加してから
仕事関係がとっても慌ただしく動き始め、ちょっと辛い思いもしましたが、今日やっと上手くスタートをきることが出来ました。

自然を意識して5大元素を意識して過ごすと本当に色んなことが思うようにスムーズに進むんだなと、辛いこともちゃんと経験する必要があったんだなと、上手に理解することが出来ました!

この5月は本当に濃密でした♡
これからも楽しいことがたくさんありそうです。その分の大変さもありますが、益々自分らしく生きていける気がしています。
FEY®︎を通して私が普段蔑ろになる
自分への「丁寧」を実践し、
可能性が広がって来たな〜と
今度はそれを活用する段階になりましたので、また頑張ります!

今後もよろしくお願い致します☻

Aさま、ありがとうございました。

★━━━━━━━━━━━━━FEY®︎ティーチャーズトレーニングコース第2期生募集━━━━━━━━━━━━━★

Philosophy of Five Elements Yoga(ファイブエレメンツ・ヨガティーチャーズトレーニングコース)
このコースは、生涯を通して心身の健康づくりに携わるためのヨガ指導に於ける知識と指導技術、ヨガ哲学から瞑想、呼吸法、アーサナ、解剖学をマスターし、“教えるプロ”として求められるティーチングスキルを包括的に学び得る108時間のトレーニングコースとなります。
このコースの特徴は、ファイブエレメンツ・ヨガ独自のメソッドと認定指導者としての知識を学び得れる事です。

【詳細はこちら】