2016年10月29日

ヨガジェネレーションさんにインタビューして頂きました

img_2111-1.jpg

先日Five Elements Yoga®︎についてヨガ情報サイトでお馴染みのヨガジェネレーションさんにインタビューして頂きました。
【インタビューはこちら】
自分が歩んできたヨガの道を振り返りながら
お話しさせて頂き、嬉しい出会いから悲しい別れまで色々あったけどね、今は目の前にいる人を心から大切に感じヨガを分かち合おうよ!って、
大切な事を思い出せる時間でした。
一人でスタートしたファイブエレメンツヨガだったから正直不安も結構あったなーって今になって想います。
でも今は共感しFEYを一緒に育んでくれる人がいたり、、色んな人から有難いフィードバックを頂いたりで、自分は多くの人や仲間に生かされてるなって、やはり感じます。

だからこそ、まだまだこれからも自分の師でもある大自然の中から学び、心身ともに健康でハッピーになる感覚をFEYを通して伝えて行きます!
そして覚悟を決めて突き進んできた昔の自分に、お前よくやったな!って褒めて上げたい。
自分が 本当に求めるものは求める自分が消えた時に見つかるんじゃないかな。
真実を探すのをやめると真実が見つけてくれたり、人生は本当に面白い仕組みになってます。

そんな事を分かち合うワークショップを、
12月24日と1月24日
ヨガジェネレーションで開催します!会場は祐天寺のオハナスマイルです!スペシャルな日だからきっと楽しいだけじゃなくて、2016年の記憶に残る時間にしたいと思います!
【ワークショップ詳細】

最後に、
自分の中にある想いを引き出し上手く纏めてくれたライターの本間さん、ビックスマイルな写真を押さえてくれたkayaちゃん、ヨガジェネレーション代表の酒造さん、本当にありがとうございました。